お客様の『聞こえ』の状態、『お困り』のことについてご質問いたします。

もしこの時に、日本補聴器販売店協会の定める禁忌8項目に該当するお耳の異常がありましたら、その場で耳鼻科への受診をお勧めしております。

適正な補聴器販売を致します。

なお、ご本人の「きこえ」がよくない場合、補聴器の取り扱いのご説明の聞き漏らしがあったりすることがありますし、親しい人に付き添ってもらうことでご来店の緊張もやわらぎますので、可能であれば家族もしくはご友人に付き添ってもらったほうがよいかもしれません。




補聴器装用に必要なデーターを集めるための聴力測定を行ないます。

耳を澄ませて、集中して検査音を聞いていただきます。




お客様の『聞こえ』の状態、および要望に合った最適の補聴器をお選び頂きます。

当店のモットーは、たくさんある補聴器の選択肢の中から、お客様に合理的にお選び頂くこととしております。



お客様の聴力データや使用環境に合わせて、最大限の機能が発揮できるように補聴器の音域や音質、出力などをきめ細かに調整します。


お客様ご自身のお耳に装着しながら、最適な状態に仕上げていきます。




装用して補聴効果が分かり気に入っていただけたら
ご購入していただきます。

また、実際の生活環境で試聴をご希望される場合、
納得されるまで無料貸し出しおこなっております。




ご購入後、いつまでも補聴器の点検、クリーニング、調整は無料です。

お客様との生涯のお付き合いを大切にさせていただきます。

補聴器は、一回きりの調整ですぐにピッタリと違和感なく使用できるものではありません。

日々使用している中で違和感を感じたときには、その都度、無料で微調整をさせていただきます。


定期的な無料点検のお知らせDMを、お気軽にお越し頂ける様に出しております。